京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月25日

お店を後にして

平和堂で買い物をしました。

今まで平和堂には行ったことがなかったです。

いつもは近くの地域密着スーパーかイズミヤかです。


なかなか施設として充実していますし、商品のラインナップも充実していましたね。

価格的にはそれほど安い!!ってわけではないですが。

お鍋をすることに決まっていたので、鶏肉や豚肉、野菜などを買いました。


出汁は友達の家で準備してくれているようだったので、選ばずに行きました。


市販のものを使う場合には、だいたい

エバラの坦々ごま鍋の素

を使っています。

魚介の臭みがあまりないので、いいですね。





Posted by 西院ボーイ at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。