京つう

日記/くらし/一般  |右京区

新規登録ログインヘルプ


2011年06月18日

高島屋

京都駅の地下街に買い物をしに行きました。彦根に用事があったので京都駅に向かったのですが、自宅近くで予定よりも早いバスに乗ることができたのでちょっと地下で時間を潰そうかな?と思ったからです。
バス停についたので、すぐに階段で地下に降りました。普段はほとんど地下に降りたことがなかったのですが、ユニクロがあったり、いろいろな食べ物やさんがあったりとかなり充実していますね。輸入食品を扱っているお店もあり、そこでちょっと商品を眺めて、すぐ横のお土産物屋さんで手土産を買いました。
京都はやっぱり買い物するゾーンが凝縮されているのでかなりいいですね。



Posted by 西院ボーイ at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。